ぶっちゃけ876

こんばんわ、俺たちに明日はないREDです。


まあ『たち』って複数形にしたところで、明日がないのは僕くらいですからヘコむ。や、そういえば退院しました。骨を留めてあったスクリューを抜いて、で退院。あとは術後の経過を見るのと抜糸のために通院する機会があるだけで、ようやく事故から解放されそうです。


今は手術したカカトは踏み込んではいけないので、若干浮かせてつま先で歩いている感じなんですけど。っていうか痛いので、足を着いていいよと言われても、嫌です。


っていうか、医者の話では、まあ骨折で金属を入れることはよくあることで、それを抜く手術もよくあることなんですけどね。普通は2泊3日くらいで平然と帰って行くって。や、おかしいよね。世間の人間はどれだけ強靱なんだよ。僕なんて手術から3日経ってるのにまだ少し痛いぞ。普通程度には歩けるけど、痛いよ、やっぱ。こうなると僕が打たれ弱いという話になるのでは。格ゲーとかでよく言う、俗に言う紙装甲ってやつですよ。


おかしいな。僕は山育ちの野生っ子なので、心の方は弱々しい(そう、それはウサギのごとく)んですけど、体の方は健康そのものという風に自負していたのですが。ひょっとして雑魚だったのでは。これでは心も体も貧弱で、風が吹けば桶屋が儲かり、そして…僕は死ぬ!っていう話になりかねない。


や、マジでさ、完全に虚弱。だから、うわ、REDの奴きめえwww→死亡。おい、お前、帽子とってみろよwww→死亡。ところでRED君は今、何をやってるの?→死亡。REDおじさん、お年玉ちょうだい→死亡……ってなるんだぞ!そこら辺のことを理解しろ!人の気持ちを考えないで発言するなんて最低だぞ!ばーかばーか、お前の母ちゃんイクチオステガ!人に優しく、これがモットー、愛をmotto。頭髪とか仕事とか、極端に神経質な問題なんだから、俗に言うデリケートゾーンですよ、この辺。


ところで、小林製薬のフェミニーナ軟膏のCMって色々と妄想できますよね(付加疑問文)。