ぶっちゃけ875

皆様あけおめ、REDです。


さて、今年もこの糞ブログを適当に更新していく次第ですが、新年初更新は病院からです。あのー、足の骨もくっついたようですし、骨を留めてあるスクリューを抜き取ります。軽い手術です。


やっぱり病院は癒されるなあ。や、そもそも治療する所なんだから当たり前ですが、まったりとした時間が流れている。ゴロゴロして、パソコンしたり本を読んだり昼寝したり、食事もちゃんとバランスのいいものが三食出る。人間が、人間らしい生活を送る全てがここには、ある。マジ健康で文化的。足はへし折れてますが。あー、病院に比べたら外の社会なんて魔界みたいなもんですよ。一切の希望を捨てよ、ですよ。人の住む所じゃない。


余りにも糞すぎて滅びを願わざるを得ない。滅ぶべきは自明の理ですよ。ゴロゴロしてたら働けと言われるし、働けばままならないことだらけ。理不尽、苦痛、我慢など、めっちゃ心を折りに来る。やべえですよ、サメで例えたらオオメジロザメ級の危険度ですよ、この社会の野郎は。怖すぎて一瞬アリスターオーフレイムかと思った。え?僕はこれから殺されるの?ちょ、ま、待っ……あ?なんだ、これが社会ってやつか、死ぬかと思った。みたいな。


それくらい社会って奴は怖いんだぞ!?わかってるのか!?アリスターのパンチをモロに食らったらどうなると思う?僕だったら200%死ぬ。つまり生まれ変わってもまた死ぬってわけですよ。早く輪廻の鎖から解き放たれてぇ!


もう人間界は嫌だ。もちろん畜生界も餓鬼世界も地獄も嫌だし、五道のうちでは天界に期待するしかないわ。仕方がないから出家しよう。丁度いいことに最近は頭髪も薄くなってきたことだし……っていうかマジで、人の頭を見るんじゃねーよ。認めないよ、これはハゲじゃないんだよ、仏門に入ったんだよ。滅んでくれ!


今年はこんなスタイルかな、よろしく!