ぶっちゃけ874

こんにちわ、久し振りにカチンときてるREDです。


なんか、身勝手な人たちに振り回されて、ここ3週間くらいイライラしてます。マジで、フザケンナヨ!って叫んじゃったし。あまりに全てがクソなのでちょっと衝動買いとかしてしまった。そしたら買い物で歩きすぎて靴擦れするし、もう転生したい。


そんなこんなで、昨日振り回され、そして今日も朝から拘束されている……ので、だ。僕の1年間の楽しみ、クリスマス連続更新ができなかった。本当に腹が立つことばかりで、クリスマスプレゼントは絶対にデスノートが欲しかったのに、起きたら腐敗した靴下しかねーし。ほらな、サンタクロースも怒りで職場放棄してしまったじゃないか!


あの、子ども好きで温厚な白ひげのおじさんとして名を馳せたサンタクロースがですよ!?なんか、もうプレゼントとか配る気にならねーよ!とか言ってるんですよ、多分だけど。僕の家にも来てないし、おそらく、今これを読んでる貴方の家にも来てないでしょ?ハイアロクラスタイトは良い子のためのブログですのに、アンビリーバブル…。


だってさ、いっしょうけんめいプリキュアをおうえんしてるんだよ!ゆうえんちにもひとりでいけるし、おねえさんのかけごえにあわせて、がんばれー、って。まじで、みぞうのよい子でしゅよ?


今年も絶好調でした。