ぶっちゃけ860

こんにちわ、おはようからおやすみまで暮らしを見つめるREDです。


ギャー!キモイっ!!という僕の特殊性癖のことはおいといてですね、あれだ、今日でバイク事故を起こしてから1年です。あれ、そんなに経ったか。時の野郎め流れるの早すぎですよ、マジ残酷。暴君クラス。


だって逆らった者は死あるのみでしょ。しかもタイムパラドックスとかなんとか理由をつけて、痕跡すら残さず消滅させる残虐な方法で処刑。流れるの早いよ!って誰が意見しても聞き耳を持たないし。流れるのを止めようとしないどころか一考にも介さない、俺様。ぶっちゃけ完全に暴君じゃん。


いると思うよ、心の中ではムカついてる人。王様の耳はロバの耳ですよ。ただ逆らうと文字通り消されるから黙っている人間が。そういう人間がある閾値を越えたらどうなるでしょうか?そこに降り注ぐのは革命という血の雨。っていうか僕はすでにサイレントなテロをしてますからね。


寝坊した。