ぶっちゃけ859

こんにちわ、コンサドーレ札幌をスタジアムで応援すると十中八九負けるREDです。


なんなんだろうね、負ける試合しか見てないわ。完全に虚無。そういえばこのブログの画像が表示されなくなってしまったんですけど、ファイルをアップしてたレンタルサーバーを、放置プレイしてたら消されたんでした。


や、去年の今頃の日記を読んでいただくとすぐわかるんですけど、病んでましたからねぇ。病みに病んでた。病みに病み焦がれ病みに泣く。マジteen age memory。間違った、ちっともガラスの十代じゃなかった、完全にしょぼくれたオッサンだった。唖然とする。未曾有の加齢臭を放っていたし。ある種の凍てつく波動。


そんな、この世を闇に落とすことに関してはゾーマ級の根暗さを誇る僕ですけど、あれだ、その、閉鎖されてしまったサイトはもう諦めたんですけど、そのサーバーに日記で使った画像とか、あとゴミみたいな曲もアップしてたんで、消えてしまった、と。や、HDにはありますけど。うーん、ログを見たときに何が何だかわからなくなるのでどこかにアップし直したいんですけれども。どこかオススメはないですかね?


バナーとかも置いてあったので直リンクできるところがいいんですけれども、無料で。っていうか、そういう危惧があったので、その放置してたレンタルサーバーのお金を払おうと思ったんですよ。思って払い込みの用紙を持ってコンビニにへ行ったら使えないってさ。用紙の期限が切れてるって。で、その会社へ連絡しようとするでしょ?メールだとテンプレしか返ってこない。新しい振り込み用紙をくれ。電話をしても一向に繋がらないし。何回かけても、日を空けても、ずっと「繋がりにくい状態です、そのまましばらくお待ちになるか、改めてかけ直してください」みたいな機械の声が。


ばーかばーか、どうせ面倒くさがって受話器を取らないだけだろうが。そんな毎日毎日かけるといつも混雑してるワケがないだろうが。電話に出る気が最初から存在してない。圧倒的皆無。ちょーゼロの使い魔なんですけど。ウケる。死ね。


なんだろう……電話の向こうでバイトの電話受付係が、受話器を微妙に浮かせて通話中にしておいて「こうすれば電話こねーし、マジで楽、このバイト最高!」とか言って、いろはすかコカコーラZEROを飲んでやがるのが容易に想像できる。心の痛みを知らぬ者め。


と、まあ、あまりにも電話が繋がらなさすぎて疑心暗鬼に捕らわれているんですけれども。鬼は自分の心の中に住んでいるのですよ。それは電話番ではない、僕自身なんだ。決別しよう、自分の心の弱さと。泣き虫だった自分にグッバイ。強い心を持つんだ、何事にも負けないタフな精神を、鋼の心を!


「すみません、クドリャフカのおっぱいマウスパッドください」