ぶっちゃけ858

ぎゃあ!


誰かがドラゴンボールに「REDを殺してほしい」と願ったから断末魔を上げたわけではありません。神龍ごときが僕を殺せるわけがない。神の力を超えている。具体的にどれくらい神龍より凄いかと言うと、僕ならギャルのパンティを3枚は用意できるからね(人生と引き替えに)。


そんな逮捕しちゃうぞなことを考えていたら天罰が下ったのでしょうか、思いっきり蜂に刺された。なんか服の袖にスポッて虫が入ってきたんですよ。んで振り払おうと服を脱いだりごそごそしてたら蜂だったら刺されるかもしれないので、服の上から叩いたんですよ。んで、ゆっくり死骸を取り出せばいい。田舎育ちだと服に蜂が入り込むなんてよくあることなんで、いつもの対処法です。


ところが、もぞもぞ動きがなくなったから死んだと思って服をバサバサとしようとしたら、最期の力でブスッと刺された。ぎゃあ!って言った。慌てて脱いだら、右の二の腕辺りに、半分潰れてる蜂がざっくり刺さってるの。針とか5mmくらいあるからね、異常だろ。黄色と黒のしましまですが、黒の部分が妙に細かったのでまあキイロスズメバチでしょう。


アナフィラキシーになったら困るので、しばらく様子を見るためベンチに座ってました。15分くらい経って気持ち悪くなったりとかしなかったので帰ったんですけれども、なんなの?マジでさ、ふざけんなよ?まあ僕は山育ちなんで何度か蜂に刺されたことはあるんですけど、痛い。


この神をも凌駕する僕に対してここまでダメージを与えるとはな……あいつらギャルのパンティ5枚分くらいの実力があるぜ。しかし詰めが甘かったようだな、ギャルのパンティでは致命傷にならない。パンティのギャルだった危なかった……ん?待てよ?じゃあギャルより萌える清楚系お嬢様だったら……プリキュアだったら……?


やっぱプリキュアは神を超えてるんだなあ。