ぶっちゃけ857

こんにちわ、好きな壁に紙を貼り付ける道具は『画鋲』のREDです。


両面テープとか邪道だよね、ハクを偽装するのに使われても困るし。それはいいんですけど、見逃すことができないニュースが。あのー、先日また足の病院に行ってきたわけですけど、毎日毎日包帯を自分で取り替えたりしていて思ってたんですよね、これ、傷、ふさがってないかな?みたいな。


でさあ、行ってみると主治医が、もう傷の方は大丈夫みたいだねー、来なくてもいいよ、って言いました。僕は「良かったなあ」と思いました。リハビリ頑張ってね、だってさ。そのリハビリの方も特に来てやる必要はないと言われてますので、自主練です。ジョギングでもするかな?


と思って、今日は自転車に乗って色々としましたが、ダメだね、これ。足首、別に使わないし。地面を蹴る動きになってない、ただ垂直に押す動きでしかない。何のリハビリ効果もないし。さらに無意識に怪我した足をかばって左足だけで漕いでる始末。意味、ねー。ガントレットと源氏の小手を装備するくらい無意味。歩き方にも癖がついてしまったようなんですよね。別にもう痛くないのにちょっとびっこ引いてる。


ところで『びっこ』って放送禁止用語らしいんですけど、どこら辺に差別的意味合いがあるんでしょうかね?ちょっと調べてみたんですけど、どういう状態かはわかるんですけど、語源とかはよくわからないですね。ところでびっこって言っちゃダメなら、なんて言えばいいんでしょう。「足を引きずっている」でもいいんですけど、名詞があった方が便利でだし。


まあこの場合は、僕が自分自身のことを『びっこ』って書いてるんで差別もクソもないんですけど。差別だ!って主張する人は差別的な意味で使われたことがあるんでしょうね、「うわ、びっこだwww」みたいな感じで。


しかしちょっと待ってほしい。僕はしばしば「うわ、REDだwwwマジ最悪なんですけどーwww」って意味で言われることがあるんですが、じゃあ『RED』は差別なのか?レッドカーペットは?レッドクリフは?天体戦士サンレッドは?


と書くと、そのREDは意味が違うし、屁理屈を言うな!って言われるかもしれませんけど、その場面場面での意味合いによってREDをOKとするならば、イザリウオカエルアンコウって変える必要がなくなりますよね。メクラウナギもセーフじゃない?つまりですね……あー、うん、『RED』は差別用語だからアウトってことなんですよ!!や、マジで足が焼けたゴムみたいな臭いするし。あと笑い方がドゥフフwwwだし。MSA(マジ最悪)だよ、MSA。


あれ?おかしいな?ちょっと前の文脈までは言葉狩り反対派みたいな論調だったのに、言葉狩りも仕方がないよね、みたいなところに着地してしまった。やっぱキモイんだなー、納得のキモさ。もうレモンは酸っぱいとか、そういう次元の共通認識。唐揚げはウマイとか、キュアブラック俺の嫁とか、そんなレベル。あとキュアパインは僕の娘。ぺろぺろ。


既成事実化しようと画策。