ぶっちゃけ842

誰も聞きたくない話をしようか。


いつもの事だろ!っていう突っ込みをした人は空気が読めない人ですよ?やーい、KYー、お前の母ちゃんフラット3!なんてのはいいんですけど、あれだ、尿の切れが悪い。


もはや愕然とするしかない情報なんですけど、思い当たるフシはあれなんですわ。あのー、入院中は右足が粉砕されていたので車椅子だったのですよ。なので必然と座りションだったわけですよ。女性と同じ、便座に腰掛けて放尿してたわけです。で、そんな生活を退院してもちょっとだから4ヶ月近くしていて。


で、立つ事くらいは不自由なくなったので普通の小便スタイルに戻るとですね、明らかに尿が切れない。完全に出し終わったと思ったあと、もう1チョロ残ってる。1チョロってどんな単位だよ。自分のクリエイティビティに脱帽。


絶対に座ってしていたことの弊害だよ。立つと膀胱への圧迫がないから、完全に絞り出るんですよ、きっと。きっととか、maybe的な表現ですけど、確信してるよ、僕は。最近は一人暮らしの男性は便器を汚したくないという理由で座りションする人が多いらしいですけど、やめたほうがいい。家族暮らしでも、母や妻の汚すな!という意見から座ってする人もいると思います。やめろ。間に合わなくなっても知らんぞー!ってベジータ王子も言ってるじゃないか。


そんな悩みをここ1ヶ月ほど抱えていたもので、それで更新がなかったんですねー。マジでこの話、誰に向けて書いてるんだろう……自己満足にもなってないよ。「座って小便してたら尿の切れが悪くなった」、わずか19文字の主張を長々と、正気では、ない。僕の尿事情を告白とか、なかなか罪深い日記になっちまったぜ、へへ……。せっかくの尿話なんだから、ソラノヲトの話をすればいいのにね。カナタの尿は意外と濃そうだなあ、とか、さ。


この辺は正気です(よし、いつもの僕だ)。