ぶっちゃけ840

こんばんわ……REDです……っ!


ゴミクズ……圧倒的ゴミ野郎……っ!そんなインターネット堕天録REDな日々ですけれども、今週はお見舞い返しの旅に出ていました。入院中にお世話になった方々へですね、とりあえず旭川近辺の車で回れる範囲ですけど。


で、親戚の家へ行くのに車を使ったわけですよ。まあ、どうやら運転に特に支障はなさそう。杖をつけば歩けますし、ちょっと不便なくらいで、これくらいなら生活できそうだなあ。えっと、去年の夏以来で運転したんですけど。恐怖心があるかなーとも思いましたが、雪で全てが埋まっていて景色が全然違うので、そんなことはなかったぜ。生き別れの妹がいるような気もしていたが、そんなことはなかったぜ。


あと、車だったからかな?平気だったのは。バイクには乗れるんだろうか。あの、中学2年の頃だな、跳び箱で手の骨を折ったんですわ。そのときも次に跳び箱するの、最初は怖かったし。もしかしたらガードレールを見ると怖いかもしれん。高速道路には乗れないかもしれん。


しかし、いつまでも過去の亡霊に囚われていては前に進めません。跳び箱だってへっちゃらで飛べるようになりました。バイクだって、また、乗れるさ。人を好きになるのだって、怖くないよ。僕、前に進むから……もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対!アニメだって、毎週かかさず見るから!


とりあえず、クレハを今期の嫁にしておこう。