ぶっちゃけ835

こんばんわ、お気に入りのエロ画像は『新しいフォルダ (4)』のREDです。


そういえば今年初めての病院に行ってきたんでした。えっと、骨を止めてある太いボルト、これが骨の中に2本あるんですけど、それを更に外から留めてある長い釘、これは外側からなので刺さってるのが見えてるわけですが。まあ、とにかくその釘を抜きました、いえー。


中のボルトは1年後くらいに抜きます、これは手術です。それから、アキレス腱を止めてあるネジが埋まってるんですけど、これは一生取り出さないんですわ。で、抜いた細い釘なんですけど、これがなくなったおかげで随分と歩きやすくなった。というのも、体の外からブッ刺してたんで、末端の部分は体外に飛び出してるんですけどね、それが動かすたびにいちいち肉にめり込むので、関節や骨よりも、その刺さってる所が痛いのよ。


しかし何の予告もなく急に抜かれたからビックリした。診療はカカトなのでベッドにうつ伏せになって右足を上げてたんですけど、「これはもう抜いてもいいと思うなー……はい、抜くよ!」って言った瞬間、ナースが足首を押さえてスポッって。や、一瞬の出来事だったので特に痛みはなかったんですが、ビックリした。反対側のもう1本も、え?いきなり抜くの?って思っている間に抜かれました。


抜いた2本の釘ですけど、記念に欲しいかと言われたので、せっかくだからもらいました。何の記念かわかりませんが、この釘を見るたびに事故のこと、入院のことを思い出すでしょうね。


そういえば、最近作った新しいフォルダ (8)は病院ものが多いのですが、これも思い出なんだろうなあ。