ぶっちゃけ832

明けましておめでとうございます、今年も馬鹿野郎REDです。


あのー、昨夜、まあ日付が変わる頃ですね、毎年なら紅白を見て除夜の鐘を突きに近所の寺に行き、その足で新年の花火を眺めながら初詣に行くというパターンなんですけど。あ、12/31の夜から1/1にかけての深夜は、ここ20年くらいずっとこれだったんですけれども。


今年は流石にですね、杖がないと歩けないし、長い距離、長い時間立っているのはキツイので鐘突き&初詣は自粛したんですけど。じゃあ何をしていたのかというと、シムーンを一気に5話も見てしまった。


というわけで、今年の年越し2010年に変わる瞬間はモリナスがワポーリフに変な遠慮しないでヘリカルモートリスも分解すればいいのにとか喋ってたあたりを見て、た……わけ……です……が?え?いやいやいや、ちょっと待てよ……え?2010年?


00年代って、もう終わったの?今、ひょっとして10年代?まっさかー、冗談は顔だけにしろって。おい、あまりにも質が悪すぎるぞ!何それ、人の嫌がることはしないって最低限の常識だろ、小学生でもわかることだ。この2010という謎の数字、これを歓迎している人間がいるか?いないだろう?


今からでも遅くないって、「ごめーん、軽く20年は間違ってた、2010年じゃなくて1990年だったわ、めんごめんご」とか言っちゃう宇宙さんが見たい。僕、宇宙さんのそういうところが好きだよ。ちょっと天然なところ、あるよね、間違って、ついウッカリ20年くらい時空を歪めてしまう事とか。マジ可愛くね?絶対にカレシいるでしょ?可愛いもん。え?いない?じゃあ僕もさ、カレシ候補に入れといてよ、ふたりで遊びに行こうよー……。


や、本当に……頼む、やり直させてもらえないかな。