ぶっちゃけ831

こんばんわ、REDです。今年も読んでくださってありがとうございます、今年最後の更新です。


や、今年は大変だったなあ。鬱になり無職になり交通事故に遭い、ちょっとした発狂まで起きてしまった。あまりにも酷い、完全なる満身創痍。ことわざで言うなら、割れ鍋に割れ蓋ですよ、縦横無尽に割れまくってる。取り繕うのも不可能なレベル。


そんな、どうしようもない of どうしようもない、みたいな、まいったね人生。と、まあ、僕史上で屈指のクソ1年だったわけですが、うん、もしも銃社会だったら確実に乱射事件が起きるレベル。入院という強化手術を行った僕ですから、今ならコロニー落としも辞さない絶望っぷり。余談だが、カードダスではマシュマーがよくダブるよね。


きっと、今までゴミクズ野郎として世間に迷惑(不細工な顔で不愉快にさせる等)をかけていたくせに、のうのうと生きてきたので、その天罰が一気に下ったんだろうな。あんまりね、天罰を溜めないで欲しい。凄まじい威力になっちゃってるじゃねーですか、魔法剣フレア乱れ打ちより痛いよ。


もっとさ、あんまり破壊力が大きくないうちに、小出しで天罰を与えて欲しい。なんかさ、雪が思ったより深くて長靴がズボって埋まって冷たいよーとか、電球が切れてるの忘れててあーあ帰りに買ってこようと思ってたのに……とか、駅に行ったら丁度目の前で地下鉄が出発したところだしとか、何この100円玉自動販売機に認識されないんだけどとか、そういったささやかなのをちょくちょく出せよ。平穏な生活を続けておいて、突然右足を粉々に砕くとか、酷いよ!じわじわと怒りを溜めておいて、突如狂ったように怒り出す女教師のような陰湿さを誇りやがって、グギギ……。


天罰は、もう受けるという前提なんだ。