ぶっちゃけ806

こんばんわ、謎の痛みに苛まれるREDです。


や、心が苦しいのはいつものことなんですけれども、そうじゃなくて、なんか知らんけど昨夜遅くから足が痛い。ズキンズキンする。クソ痛くて眠れなかったので、錠剤の痛み止めをもらって寝ました。朝は痛くて目が覚めた。今も割と痛い。


なんなんだよ、もー、この期に及んで痛いとか、意味不明すぎる。医者に相談したんですが、足を地面に変な風に付かなかったかい?と聞かれても、そんなことありません、いたって普通に松葉杖を使ってました。リハビリの先生も、足に触った感じでは、別に違和感はないと言う。


まあ骨が弱ってるから、毎日のリハビリで蓄積され痛くなったのかもね、土日は休んで様子を見よう、とのこと。あんまり痛いようなら、レントゲンを撮ってみよう、って。どうしてこういう目に会うんだよ、いつもいつも、ふんっとに、もー。意味がわからん。昨日、一昨日と松葉杖じゃなくて普通の杖をついて階段の昇降をするほどリハビリが進んでたのに、今日は停滞ですよ。昨日なんか杖をつきつつも、体重のかなりの部分を右足に掛けることが出来たのに、今日はほとんど右に体重が掛けれません。軽く接地してる程度ですね。


呪われてるんじゃない、これ。誰だよ、黒魔術を行使した奴は。マジで苦しいからやめてくれないかな。しかし、人を呪わば穴ふたつ、地獄少女の例を挙げるまでもなく、古来より呪いというのは本人に帰ってくるものと決まってます。どんな映画でもマンガでも、っていうか古典でも伝承でもそうですよね。


もしもこの世のどこかで、僕が苦しんでいるのをニヤニヤ眺めて憂さ晴らししてる奴がいたとしても、必ず貴様にも不幸が訪れるからな、この野郎め。いいか、人を呪うということがどれほどの大罪か、その身をもって知るがいい……ふざけやがって、くっそ、痛ぇんだよ!馬鹿っ!不幸になれ!呪われろ!


あれ?