ぶっちゃけ800

え!?三次元の女性が好きだって!?それはキミ、心の病だよ……。


などと、とんでもない内容の文章を書き続けて800編になりました、皆様こんばんわ、日々モニターに頭を打ち続けることでお馴染みのREDです。とうとう、ついに車椅子から松葉杖に進化しました。や、毎日リハビリのときは理学療法士の付き添いの下、松葉杖をついていたんですが、病棟の普段の移動も松葉杖になったのです。


で、無事な左足だけじゃなく、右足も出来る限り接地して体重を掛けるように、と。松葉杖は、体重が掛かり過ぎないようにする補助ですよ。では、たまに病棟内を散歩したりして、自分でもリハビリしていいです、だってさ。


というわけで、今朝から2時間おきくらいのペースで病棟を1周して部屋に帰ってくるという運動をしているんですけどね。ここまで書いて、報告なんですけれども、何も書く事がないっていうか、オチも何もない。別に面白いことは何もなかった。や、入院日記なんだから、こうやって回復の程度を書いて報告すればいいんだよ、冷静になって考えると。


どうして今まで、オチをつけなくちゃいけないという念に囚われていたのだろうか。そうだよ、もっと自由に、投げっぱなしでもいいじゃないか。むしろ、それが話題になることもあるだろう、例えばノストラダムスの大予言みたいに。言うだけ言ってオチもつけずにブン投げておいたら、なんか勝手に考察されて、盛り上がってた、みたいな。


この日記だって、適当に書いたら誰かが勝手に解釈してくれるかもしれない。そうだな……まずは各段落の先頭の文字を取り出してみると『えなでとどこ』という文章が浮かび上がってくる。これは『えなで、とどこ』と考えることが出来るだろう。とどこ、は意味不明なので発音時のノイズと考え除去すると、残るメッセージは『絵撫で』。つまり、これはDSのタッチパネルをのことを示しており、画面上の寧々さんを恍惚の表情で撫で続け、ついには生殖機能を失い、滅亡への道を歩む人類の未来を描いているんだよ!な、なんだってー!?


ところで、瓢箪から駒とはよく言ったものですね。