ぶっちゃけ799

こんばんわ、得意な魔法は自爆(青魔法)のREDです。


いつの間にか使えるようになっていたんですけれども、どこでラーニングしたのかはわかりません。そんなことよりですね……あ、いや、マジで『そんなこと』だなあ。比喩でも謙遜でもなんでもなく、文字通りの取るに足らない事なんですでど。


自爆が得意だとか、掛け値なしのくだらなさを誇ってやがる。ドラゴンボールでいえばアプールと同じレベル。しかし、FFの青魔法の自爆だったら、自分のHPの分だけ相手にダメージを与えられるはずなんだけど、おかしいな、自分が一方的に傷付いているような気がするぞ?


例えば、キュアパインの太ももは歴代プリキュアの中でも最もエロくて毎週変身バンクで勃起する、とか告白しても、僕にしかダメージがない。今週の、孔明の入浴シーンで一時停止して、思わずおっぱいを指で触ってみたとか書いても、自分の価値を貶めるだけであった。しかも直後に「僕は、一体なにを……」という後ろ暗い気持ちが、物凄い勢いで襲ってくる。


けど、こんだけキモイことを書いていても、何故か読んでくれている人がいる。たまに面白いとか言ってもらえる。なんて嬉しいんだろう、世の中には奇特な人もいるものですね。ありがとうございます、好きです!僕と付き合ってください!


これは相手にもダメージがある。