ぶっちゃけ796

こんばんわ、好きなドラマーは田井中律のREDです。


誰?と思った音楽ファンは静かにタブを閉じるといいでしょう。うんうん、やっぱりねー、と思ったアニオタの皆さんこんばんわ。あのー、けいおん!のSSのまとめサイトをふとしたきっかけで見つけて、ログを読み漁ってるうちに、アニメ本編も見返しています。


でさあ、そういえばラブプラスの時も書いたけど、病室は大部屋だから全部イヤホンをしてるんですけどね。や、現行で放送してた頃はムギちゃん派だったんですが、うん、どうやら僕はごんぶと眉毛を好きになる傾向があるようです。ところが、律っちゃんの声が可愛いんだ。イヤホンで聞くと、キャラ萌えに声の加点が大きくなる。現行の頃と変わって、今ではすっかり律っちゃん派です。


翼をくださいでもさ、律っちゃんのパートが明らかに可愛いだろ。あとキャラソンの「よっしゃー!」って掛け声が可愛すぎる。まあキャラソンで言えば憂が最強なんですけれども。


しかし、よくよく考えたら、僕にはオデコ属性があったので、律っちゃんが好きになるのもむべなるかなだった。えっと、どうして律っちゃんの魅力に今まで気付かなかったというと、多分ですけど、僕、カチューシャ属性はないんですよ、特に興味はない。で、律っちゃんのトレードマーク=カチューシャみたいになってるので、律っちゃん=デコキャラという認識にならなかったと思われる。うーん、僕もまだまだ甘いですね、サーフィス(上っ面)を捉えてばかりで、もうちょっと注意深く見るべきなのではなかっただろうか、うむ。つまり、唯の黒タイツを口に含んでちゅーちゅーするくらいなら、そのまま足を舐めろってことなんですよ。もっと、中身を見ようぜ!っていう、ね。


とうとう一周した(変態性が)。