ぶっちゃけ779

いやあ、今日で入院2ヶ月ですか、やれやれだぜ。


まあ、最近は割と順調です。リハビリの方も、足首は90度まで曲がるようになったし、傷口もクレーターのように空いていた大穴は肉が盛り上がってきて埋まりつつあるし、傷口の面積は術後から70%ぐらいまで縮んだように見えるし、足の腫れも引いてきたので骨もくっついてきたんじゃないかと思います。凄いね、人体。


とにかく、今年中に退院したい。理学療法士の話だと、僕の主治医の先生は早く退院させたがることで有名らしく、今は右足に掛けていい体重は全くのゼロkgなんですけど、ちょっとでも掛けて良くなったら、入院じゃなくて通院にさせるだろう、という予想を受けました。ちなみに皮膚の移植手術については、まだ何も言われてません。


という近況報告なんですけれども、ほら、この日記さえ更新してれば、この日記のことを知っている親しい間柄の人だけですが、僕の無事を知れるわけですからね。っていうか、そういう使い方がweb日記の正しい在り方なのでは……備忘録や近況報告としての意味が、ね。


ラブプラスうひょー!髪形を変えた寧々さんも、なんて可愛いんだ!あまりの可愛さに、世界の紛争が終結しそうな勢いだぜ!砂漠には雨が降り、木々は芽吹き、子供たちに笑顔が戻ってくるぜ、きっと、さ!!とか、そんな事を書いても意味のないことだった。陳宮たん萌え萌えーっ!え?人はどうして剣を握り、運命に対して立ち向かうのかって?それはね、陳宮の笑った顔が見たいからだよ、へへ……とか、そんな事を書いてる場合じゃなかった。あまりの意味のなさに驚愕。


しかし僕の近況と言っても、特に今日は土曜日なのでリハビリもないし、何も書くことがないのであった。今日は午前中は文系教科の勉強して、午後からは部活でテニス、夕方は十羽野神社に行ってから、彼女と新とわの駅で待ち合わせて、ファーストフードで軽くデートでしょ。彼女と別れてからは、さっき山の上美術館に行ってきただけだからなぁ。特に深く記述することのない1日でしたよ。彼氏力は全てのパラメーターでそれぞれハート1〜3個は溜まってるし、明日のデートも大丈夫だと思います。


という、高潔な魂の僕とは別に、不浄なる肉体に囚われた僕の方は、1日中ベッドの上で寝転んでました。