ぶっちゃけ778

こんばんわ、こんな汚れた世界が現実だというなら、目なんか覚めなくていいREDです。


ちょっとカッコイイようなことを書いてるけど、要約すると「ずっとラブプラスをやっていたい」ですからね、マジどうしちゃったんだよ人生。そんなことはどうでもいいんだよ、ほら、あのー、人として聞きますけど今週の真・恋姫無双の7話、見ましたよね、もちろん。陳宮の唾液だったらわんこそばのようにハイ(ズルリ)!ハイ(ジュルリ)!ハイ(ズズズーッ)!って軽く6億杯は飲めるよね、もちろん!


おっと、久しぶりにキモメン界の王者としての片鱗を見せてしまった。いやー、陳宮、本当に可愛いですね!なんだ、これは、『萌え』ってやつを体現すると、こうなるのです的な。久しぶりにキャラ萌えしたわー、陳宮たん、あまりにも可愛くて今週は毎日欠かさず見てしまった。毎日リハビリから帰ってきて、昼食の時間は恋姫無双7話を見る時間。


っていうかですね、初見のときは思わず涙ぐんでしまいましたのです。なんだろうな、僕はもともと涙もろいのは自覚してましたが、まさかこんなヒネリもない話で泣くとは思いませんでしたなのです。ベタな話だし、パロディとかも交えてるし、別に本気で視聴者を泣かせにきてるお涙頂戴の話じゃありません。なのに、どうして……。


どうも社会人になってから涙腺のモロさが増してるなあ、多村仁か僕の涙腺かどっちかって感じですけれども。物乞いじゃないのです……って場面でじんわり来て、呂布に抱かれて寝る場面でほろりと来て、張飛にもらった犬のストラップを抱えて「恋殿ー、早く帰るのですー!」で、あぁ良い話だったなぁ……と来る。もう6回くらい見てるのに、毎回、泣ける。陳宮俺の嫁


……いや、やばいのです、これは嫁を超えた存在なのです……そう、陳宮は俺の娘だ!もう決めた、陳宮を娘として育てることにする。大事な大事な可愛い娘だからな、お前ら触んなよ!こんなハイアロクラスタイトとかいう気持ち悪いブログを読んでる奴に、娘は渡せん!いいか、触るなよ!触らない方が身のためだぞ!俺に触ると怪我するぜ?


臭いものには蓋、的な意味で。