ぶっちゃけ766

こんばんわ、我慢王REDです。


あのー、入院してるので我慢してることも多いんですよ。例えば入院した日からオナニーしてません。僕は夢精って今までの人生で1度もしたことがなかったので、この入院でしなければ、もう、生涯することはないだろなあと思ってます、まだしてません、多分、夢精しない体なんだろうなぁ。


それから禁煙してます。病院の建物っていうか敷地全体が完全禁煙なので、手も足も出ません。や、敷地外?玄関の外は喫煙者がぷかぷかやってるみたいなんですけど、僕は4階から勝手に出れないし。世の中には禁煙したくてもなかなか続かないっていう人が多いのに、どうして禁煙する気が全くなかった僕が禁煙に成功しつつあるんだろう……9/21以来1本も吸ってないからね。


とまあ、色々なものを我慢してるんですけれども、一番ツライのは最初は煙草だったんですけど最近は慣れてきて、今では大声を我慢してることです。全然気付かなかったんですけど、入院してからわかったんですけど、どうやら僕は定期的に大声を出すことでストレスのかなりの部分を消化していたようです。仕事上で大声出すことも多かったし、カラオケにも結構行ってた、あとバイクに乗ってるときとか山や川に行ったときとか、そして部屋での独り言だとか。や、隣人に迷惑なんだろうと思いますけど、「もう嫌だ!」とか、よく言ってた。酷い口癖だなあ。


今は平均以上の声を出さないですからね。日常会話程度の声量か、病院だし、それ以下の大きさの声しか出してません。これだけは、かなりストレスが溜まる。ときどき意味もなく「もう嫌だ!」とか叫びたくなるもん。意味がないなら、ただ叫びたいだけなら、もっとマシな台詞にすればいいのに。嫌いなものは差別と戦争です!とか、世界人類が平和でありますように!とかさぁ。


おっと、別の意味で危ない人認定されるところだった。大体にして完璧に薄っぺらい言葉だしね、僕が言っても何の重みも説得力もない、完全なる皆無。そりゃあ日頃から「僕の目に映る全てよ、灰燼に帰してくれ……頼むから!」などと呟いている人間ですから。「幸せそうな奴はだいたい敵!」とか、己を見失った発言しかしてない。もっとYO!自分のココロの内から沸き上がってくるSOULをさ、リリックにしてリズムを刻むんだYO!音楽って、そういうもんだろ?Check it out!


好きな色はキュアパインの乳首色です(青年の主張)!