ぶっちゃけ760

REDの馬鹿!もう知らない!


とか言いつつも、僕の事を気にして探してくれるような姉が欲しい。というわけで、僕は基本的に姉属性なんですけれども、この歳になると姉キャラがほとんど存在しない。キシリア姉さんでさえ24歳だという……まあ、これは多分、年齢詐称なんですけれども。


そんな、誰も得しない情報を書いたところで「へぇ、ふーん……」以外にないと思うので、入院日記を再開しよう。あのー、今日もリハビリなんですけど。理学療法士ね、なかなか回復しない僕の足に業を煮やしたのか「今日はやっちゃうよー!」って感じで、足首をぐいぐいやるわけですが、これが、とにかく痛い。神経の通ってる所がえぐれてるので、普段は右足の右3分の1は痺れて感覚が薄いんですよ、特に小指・薬指とその周辺の足の甲。それが痛いくらいだからね。


それにしても、力任せに曲げてるのに、それでも曲がらない関節って何なのでしょうね。左手で足首を持って、右手は足の裏を掴んで、足首が90°に曲がるように思いっきり力を入れる。僕は声にならない叫びを上げる、や、普通に「ふぅっー……っ!!」しか言えないからね。妊婦かよ。太ももとか、プルプルしてんの。リハビリ台を握って耐えるだけ。角度を測ると直角まであと25°、なかなか先が長い……。


「いや、まだイケる!今日は20°まで!」って、抱え込んで、更に力を加える療法士。ちょ、待っ……ひぎぃっ!ギブギブギブ!22°!もうちょい!じゃ、ねー、です、よ……あがが……右足が全体的にミシミシいってんじゃん。向こうも必死だからね、僕の右足を抱いて渾身の力で押し込んでくるのです。おっぱいとか、当たってるとかのレベルじゃないからね、完全に包み込まれてる。


「REDさん、大丈夫ですかー!?」
「大丈夫、まだ行けます!!」


今日は神経が繋がった気がするなあ。