ぶっちゃけ748

こんばんわ、何もないREDです。


マジで、襟裳の春より無力ですからね、僕が死んだとして、残るのは灰のみ。そんな僕ですが、いや、待てよ、何かひとつくらい心に残したっておかしくはないだろうと思ってここ最近を反芻すると、あれぇ?おかしいぞ、と。なんと今日で事故から1ヶ月、入院して1ヶ月になるんですね。


で、この1ヶ月のハイライトシーンを思い返すと、事故と手術しかないですね。それ以外は、寝てるだけ。あれだけ大騒ぎしてるラブプラスも、リアルタイムモードだから、実はそんなにプレイアブルじゃないしね。午前の回診では、RED君はいつも寝てるねー、と評価されるほどの何もしてないっぷり。


それでも今週はリハビリが始まっただけマシなんですけど、リハビリが始まる前って、どうやって1日を過ごしてたっけ?あれ?思い出せない……。これはどういう事なのだろうか、ジェイル・ハウス・ロックによる攻撃を受けているのか、健忘症にかかったのか、あるいは日常があまりにも薄いので記憶に残らないというのか。


薄いよ、完全に。ザビエルの頭髪部より薄いつーの、っていうかザビエルは剃ってるんだよな、多分。しかし、ザビエルは男子中学生にはかなり人気がある、歴史の教科書で最も記憶に残っている肖像画は誰だ?という設問があれば、間違いなく1位。それに対して僕の記憶はどうだ、小学生の頃に好きだったあの娘が、なんか親戚とかに仏陀再誕のチケットを配ってるらしいとか、そういう記憶しかねーよ、ここ最近。知らない方が幸せだった!記憶とか、残らない方がいい。


ほらみろ、大学生の頃、太陽の法のチケットを渡されたという記憶まで甦ってしまった……封印せよ!喝ァーーツ!!