ぶっちゃけ739

こんばんわ、クソとして名高いREDです。


いや、その、クソっていうのは比喩っていうか罵倒する言葉としてのクソであって、実際にウンコというわけじゃありませんからね。わけじゃ……ないよな……?うん、確かにウンコのような価値しかない男という意味でのクソって事で、うん?しかしあるいは本当にウンコのような可能性も捨てきれない……?


などと考え出すと自我が崩壊する可能性があるのでやめておこう、やめろ!おい、こら。そんな僕ですが、入院生活はさぞかし暇だろうと思われているでしょうけど、実は見舞いにたくさんの人が来てくれるのでなかなか侮れません。


なんか、友達、いっぱい。入院する前より元気かもしれない、少なくとも鬱に関しては絶対に良くなった。みんな心配して来てくれたりして、足は重傷だし、鬱とかにかまけてる場合じゃねーな、これは、うん、みたいな気持ちになったので怪我の功名というかショック療法というか。あー、僕って友達いっぱいいるんだなぁ、ありがたいなぁ……なんて本気でしんみり思うんですが、これに関してはオチがない上に僕のキャラじゃないので心にしまっておこう。


それよりこの療法、実際にね、事故の前までは鬱々としていて、死にたい、っていうか死ぬしかない。死ぬしかないんだけど痛いのとか苦しいのとか無理、死ねないし、死にてーよ、くっそ、バルス!っていう日常だったのが、右足複雑骨折にアキレス腱がブッ飛んで、それどころじゃねー!状態に陥ることで鬱の事は忘れてきました。


という事は、この足の痛みも、それどころじゃねーよ状態にする事によって忘れることが出来るのではないでしょうか?別にこれより酷い痛みを抱えたいって言ってるわけじゃないんですよ、そんなの、痛みに限らないわけで、境遇について論じてるわけです。たまたま、今回は交通事故の痛みだったわけ、それだけ。もっと僕の心を掴んで離さないほどの事があれば。


ところで一昨日から車椅子が解禁されて寝たきり状態を脱したわけですが、この車椅子も卒業して、松葉杖で移動できるようになれば退院が近いという治療計画なんですよね。残りの治療は外来通院で、そもそもここは救急病院らしいので、なるべく入院期間は短く、ということなんです。主治医の予想では1ヶ月強ってところかなぁ、だそうですけど……映画フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱいの公開が、10月、31日……なん……だと……?


に、入院してる場合じゃねえ!