ぶっちゃけ737

こんばんわ、悲劇のヒロインぶってるREDです、うぜぇ。


しかもヒロインじゃないしね、恐ろしいほどのオッサン、脇臭が酷い。挙句の果てには悲劇でさえないし、事故に関しては完全に自業自得。呆れるほど僕のせい。どうせ僕のせいですよ、どうしようもなさ過ぎて逆に死ねる。どこにも怒りをぶつける事ができず、せいぜい神に向かって唾を吐く程度なんですが。


その神、いや、ここはあえて神様と呼ばせてもらう……PC直ったー!流石、神!露骨にヨイショするぜ、最高!抱いて!とまあ、狂喜乱舞したわけですが、よくよく考えたらPCを直してくれたのは父でした。昨夜、見舞いに現れた母にブッ壊れPCを託したところ、さっき直って帰ってきた。まあ実は僕の父はSEなんで、プロだったわけですが。


こうして父に感謝しながら帰ってきたPCでアニメを見ながら考えるわけですが、これは明らかに父の功績であって、神の奴は何もしていない。むしろ僕に与えた試練をそのまま何の罪もない父へスライドさせるという暴挙に出たといってもいい。や、確かに父に頼んだのは僕ですが、そもそも頼まざるを得なくなったのは神のせいであり、なんといってもこの世界を創りたもうたという罪は消えないので僕は悪くない、神が悪い。


これ、悪徳宗教にハマる悪い母親と同じ思考ですよね。例えば子供の成績が上がったら、「祈りが通じたのよ!」とか「高いお布施を払った価値があった!」と言うわけ。違うだろう、子供の努力を、認めてやれよ、っていう状態ね。


などと冷静な気持ちで僕ことクズ野郎を見つめる自分がいる。しかし、決してそれを認めようとしない僕もいる。神が悪い、いや自業自得だ、というせめぎ合いの中で、僕の心は乱されていく。あれだ、正義側に寝返った元敵とか、悪堕ちしたヒロインのような葛藤が存在している。うぐぐ……そして新たなる人格が誕生し、世界を滅ぼそうと悪魔を召喚する、もしくはメテオを呼ぼうとする。まずは手始めに、まともなBIOSを置いてなかった日本acerのHPに鉄槌を下し、データが飛んでいてマトモにDLさえできなかった韓国acerと米国acerを返す刀で惨殺。唯一ちゃんと使い物になった英国acerだけは見逃してやろう……。


そして最後には僕自身を滅ぼすがいいさ、ははは……!