ぶっちゃけ736

僕が何をしたっていうんだろうか……。


そりゃあ日頃から「4人の中ではキュアベリーのブーツが一番臭そうだな……是非とも欲しいグフぇ!」などと光を宿さない瞳で呟いてますよ、ええ。それが癇に触ったんなら謝る、すまん、そういう発言は生理現象なんだ。限りなくゴミに近い人間でしたわ、はは……。


それにしたって神の野郎、僕に対して試練を与えすぎね。艱難辛苦が乱舞してるからね、馬鹿が、ウンザリ。結局は誰も救われず、全員が不幸になったよみたいな展開もしくは設定は、ちょっと中二病に傾倒したエロゲあたりにはよくあることですが、それを現実に持ち込むなよ。混同しすぎ。十年前はドラグスレイブを完全に詠唱できた現在30才前後のオッサンでさえもうちょっと現実を見てるわ。


いい加減にしないとマジで殺すぞ。こちとらネオ麦茶などで一斉を風靡したキレる17才世代だからね、1981年生まれだからど真ん中ストライクだよ。ちょっとしたこと(Lチキのスパイスを忘れる、など)でマジギレ起こすからね。


とにかく、試練とか苦境は修行中の宗教家とかに与えてくれ。僕には与えない方向でよろしく頼む。苦しいとき、それを成長の糧にしようとする人間と、この世への怨恨の燃料とする人間がいるとしたら間違いなく僕は後者。相手はよく見た方がいいぜ、血を見ることになる……。


acer、てめーだ、何がBIOSアップデートだよ、通電してるだけで画面が死んでるじゃねーか。怒りを禁じ得ない。ノートPCが死んだら、この先どうやって入院生活をやり過ごせばいいんだろうか……植物のように生きるか?もうね、なんか僕が不幸であればあるほど面白いとか、そんな風潮があるんじゃなかろうか。もう今日はオチとかいいだろ、他人の不幸は密の味とか言うし、僕の最悪な日常を羅列するだけでいいんじゃね、こうなったら。


あ、追記するけど、どうやら事故で最も重傷だった辺り、皮膚が死んじまってるようなので皮膚移植しなくちゃいけないっぽいです。はい、FUKO特盛り、おまちどう!滅べ、宇宙!そぉい!