ぶっちゃけ735

ぶふぅー、こんばんわ、イースが履いてたホットパンツって世界遺産申請してるのかなぁ?


とか考えてたら日が暮れていたREDです。急げよ。しかしせつなは体臭が薄そうだからなぁ、そのあたり、欧米人の選考委員をどうやって納得させればいいのだろうか……などと真剣に考え始めたところからも僕の脳味噌の具合を察して欲しいんですけど、あれだ、やっと、激痛が治まってきた。普通にベッドに横たわっていられるくらいの痛さまで減ってきた。


月〜水曜までときたら、こんなに痛いんだったら足を切断したほうがまだ楽だった!とか有り得ない事を考え始めるほど痛みに思考が支配されてましたからね。痛くてマトモに物が考えられなくなってるの。点滴・筋肉注射・錠剤の痛み止めを併用して、なおかつ眠り薬を飲む事によってようやく寝れるとか、そのレベルで痛かった。


それがどうよ、点滴は外したぜ。筋肉注射もしてない。尿の管も外れたよ、今日は車椅子でトイレまで連れてってもらった。自分ではまだ動けないが、この進歩は凄まじいだろう。地球史で言うとデボン紀の生物くらいは進化したよ。どうよこのエヴォリューション、今までの僕だったら入浴介助のときは頑張って恥ずかしいから勃起しないように心掛けていたが、これからの僕は逆にわざと勃起させようと頑張ろうとするくらいの進化は遂げられそう!よし、行ける!おや、REDのようすが……


急いでB連打して。