ぶっちゃけ711

こんばんわ、近年稀に見るゴミことREDです。


あのー、しばらく更新してなかったわけですが、その、なんていうか、ね。プリキュア5gogoが終わってからというものの、魂の抜け殻状態になってまして、なにもかもに嫌気がさしてヤル気がなくなっていたんですよ。もう生きていたってしょうがねーよ、みたいな。驚いたわぁ、この喪失感。既にプリキュアは僕の血となり肉となり、半身を形成してたものですから、無理にはがしてしまったせいで血が流れたんだろうな、きっと。


でもですね、各地で公演を行いながら北上してきて、ついにプリキュアミュージカルショーが北海道まで来ました。とても良かった。さらに映画プリキュアオールスターDXも始まり、これも凄く良かった。そんなこんなで復活したわけですよ。元気になった、ようやく。今ならキュアパインのむちむち太ももで、ごはん6億杯は食えるくらい復活した。


もしもブッキーが「大輔くん!」って呼んでくれたならば、この世に未練はなくなるわ、きっと。死んでもいいね。ギャアーって言う、ブッキーが僕の名前を呼んでくれたら。萌え転がる。我が生涯に一片の悔いなしと言いながら、ブッキーの思い出を反芻しつつ静かに朽ち果てていこうと思う。


新しいタイプの死亡フラグ