ぶっちゃけ702

こんばんわ、宇宙でも指折りのクズREDです。


クズの代名詞といってもいいレベル。そんな僕ですが、ゲームは最近はあまりやらないです。や、好きなんですけど、やりたいんですけど、仕事があるじゃん。んで帰宅してからやる事の優先順位がアニメ観賞>持って帰ってきた仕事>サイトの更新>お気に入りの巡回という風になってましてね、ぶっちゃけそれをこなしているうちに日付が変わるんですわ。


というわけで、どうも時間が取れないんですが(取れているという説もある)、エロゲね。あのー、僕、エロゲって鍵とかに代表されるような、いわゆる泣きゲーしかやった事なかったんですわ。別にエロが目的ならアニメでよくね?マンガもあるし、みたいに思ってましたが。


先日、ひょんな事から『悪魔っ娘は意地っ張り〜アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!〜』とかいう、いきなりカルト的なタイトルのゲームを手に入れたんですわ(製品情報)。や、エロゲをもらう事はたまにある事なんですけど、いつものように放置かな、と。


ところが今朝、たまたま目が覚めて早起きしちゃって、気まぐれに起動したんですよ、普通に、ほんの気まぐれで。別に、なんとなく。せっかくだから起動ぐらいはしてみるか、くらいのノリで。なんだよ、これ、面白いじゃないか。知らなかった、エロゲって面白いんだなぁ。


はぁはぁ、クレアたんは可愛いなぁ、震天動地のレベルで可愛いよ……魔界の名家の令嬢で、ツンツン高飛車な悪魔だけど、純情で……悪魔じゃなくて神だろう、もう。僕の好みにクリーンヒットしすぎてる、真芯でとらえてるよ、もう……とぅるるる……えーっとボス?もしもしREDですけど、今日は有給使っていいですか?……あ、はい、休みます(今朝の出来事)。


僕よりクズな人間って、いるの?