ぶっちゃけ701

こんばんわ、嫌いなものは美肌効果のREDです。


そんな事をしたら僕の全てが消滅するかもしれないだろうがよ、あ、僕にキアリーかけるの禁止ね。と、まあ、昨日の内容の事を引きずっているのですけれども。結局、ボコボコになってしまった亜鉛メッキはピカールで磨く事にしました。あ、ピカールってのは金属を磨く薬品?いや、ちょっと違うか、何だろう、研磨剤の一種?うーん、とにかく金属製品を磨くものです。


で、仕事帰りにピカールを買いにホーマック北海道民御用達のホームセンター)に行くわけですよ、わざわざ遠回りするバス路線に乗って、ホーマックのすぐそばで降りて。そしたらね、売ってないの。そんなバカな、僕の信じるホーマックが……みなみけ三姉妹の中ではカナが最も可愛い!という事実と同じくらい信じていたのに……。


あのー、男の人で、ホームセンター好きな人って結構いるじゃないですか。ちょっとオタク寄りっていうか、あーアニオタとかのキモオタ系じゃなくて、工作とかパソコンとか、そういうタイプの理工系?別にオタクまでいかなくても、なんかインドア趣味、みたいなタイプの人、周りにいたら訊いて御覧なさい、90%以上の確立でホームセンター好きだから。


僕も多聞に漏れずホームセンターが好きなのですが。一番好きなのはクリエートセキです。なのに、裏切ったな……僕の気持ちを裏切ったな!〜おかわり〜と同じに裏切ったんだ!……や、僕は結構好きですよ、アリだと思いますけど。しかもホーマックに売ってなかったのに、イチかバチかで寄ったドンキホーテに売っているという体たらく。ドンキホーテ、大好きだよ。内田と同じくらい好きだよ!


まぁ、なんだかんだ言って一番好きなのは冬馬ですけどね(せっかく買ったピカールは家に忘れてきました)。