ぶっちゃけ700

こんばんわ、嫌いなものは世界のREDです。


別に破滅願望があるわけじゃなくて、なんか、もう、現実に嫌気が差しているだけです。そんな中、僕に追い討ちをかけるかのように美肌とか、クソじゃねーの、死ね!美肌業界は地球より先に滅んでしまえ。


あのー、実はネジとか錆まくっているのがあるのでメッキしようかなぁと思ってるんですよ。で、貧乏なので0.5gの硫酸を200mlくらいまで希釈してですね、えーと、大体0.05molくらいか、そんなにケチ臭くはなかったですわ。で、亜鉛は使用済みのマンガン乾電池を分解して手に入れて、あと電池ですね、なんか勝手に亜鉛メッキを施しているわけですよ。これで錆びサビのネジともおさらばだ。最初から油を塗っておけばよかったのにね。


で、さあ、もっと時間をかけてゆっくりメッキすればいいのかと思いますけど、乾電池は1.5Vだっけ?もっと静かにできればなぁ。どうなるかというと、なんか肉眼でもわかるくらいデコボコっていうか、触ったらザラザラするレベル。ムカつく。だから金属光沢もなくって、灰色っぽい白みたいな色に。


ピカールで磨けば大丈夫かなぁ?ピカールってメッキに使えるのかなぁ?もっと簡単な、具体的に言うとメッキみたいに放っておけば勝手にピカピカになる方法がないものか、と怠惰根性丸出しで検索するわけですよ、民主党の1024倍は信頼できるgoogle様で。『亜鉛 きれいに』とか『亜鉛 表面』とか『亜鉛メッキ きれい』とか、中学生並みの検索スキルをもってして。


そしたらこれだもん、「亜鉛でお肌を若く保つ!」とか「亜鉛サプリメントできれいな肌!」とかそういうのばっかり。クズ過ぎる。これがもしも、仮にキレイになりたいという女性的願望に基づいたニーズによって検索の上位に来ているならば許そう……だがしかし、これが僕を困らせてやろうという意図の下に仕組まれた検索結果だとしたら、到底許せない。絶対に、だ。


もしかして、お前はキモメンすぎる、とりあえずニキビ跡とか何とかしろよ!という忠告なのでしょうか……google様。