ぶっちゃけ699

こんばんわ、好きな記号はレベルアップしてステータスが上がったあと、さらに表示される▽のREDです。


「じゅもんひとつおぼえた」というメッセージにうきうきしていた小学生の頃……もう、あの頃には、戻れないんだね……などと無闇にノスタルジックになるのはやめておこう。そういえば昨日の日記でも小・中学時代の、田舎の友人と会った話を書きましたけど。


その中の一人が「お前ら、この間テレビでやってたんだけど、恋空見たか?」とか言い出しました。や、俺もあんなのは女子高生とか、ろくに文字も読めないような底辺女子が見るもんだと思ってた、見る前は。でもな、マジで泣いたわ……とか言い出して、爆笑を誘っていたんですけど。


そうか、そういうのが笑えるのか、うんうん。などと、僕は面白ブログを書きたいので少し参考にしようと思ったんですけど。なかなか高度なギャグだなぁ、って、そうじゃなくて、ウケ狙いじゃなくて、本当に面白かったらしい。


ほかのみんなで、お前はどこのギャルだよ!とか、正気を取り戻せ!とか言ってたんですけど、そいつは執拗に勧めてくるんですわ。ストーリーダイジェストを語るほどに。なんか元カノの陰謀でレイプとか、癌だとか、うんたらかんたら。最後は自殺を、なんか鳩みたいなのに止められて、「俺は空になりたい」とか、いつまでも見守っていられるんだよー、や、普通に泣けるからね!とか言うんですわ。いい加減恋空をスイーツと勘違いしてる奴うぜぇ、恋空は……人生、かな?って、おーい、その発言は。


「そうそう!そういえば、ゾンビ映画ではおっぱいを出したら死ぬとかさっき言ったけど、ヒロも心電図とる場面かなんかでおっぱいでてたわ、やっぱりなー!」


お前、本当は別に好きじゃないだろ?