ぶっちゃけ698

こんばんわ、猿蟹合戦でいえば柿の木であるところのREDです。


特に何もしなくても争い事の種になっているところとかキャラ被りなんですけれども、それはいいんですけど、正月なんで実家です。んで、田舎の中学時代の友人たちと会ったんですけれどもね。


その中の一人がゾンビとかが出てくるC級映画が好きなんですわ。で、何でそういう流れになったか忘れたんですけど死亡フラグの話。「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」とか「おや、こんな時間に誰か来たみたいだ」とか、そういう話になってさ。


で、そのゾンビ映画好きの友人が「そういえばゾンビ映画にありがちなんだけど、序盤におっぱい出した女はほぼ死ぬ」とか言い出したんですわ。これは、もはや世間では出尽くした感のある死亡フラグに新しい風が吹くのでは?という流れになるわけですよ。


そうして、なんかパロディもので『○○・ザ・デッド』とかいうC級の香りがするものは、まあ、なんていうか、巨乳キャラは死ぬ、ですよね、至る結論は。巨乳=死ですからね(ただしC級ホラーに限る)、とんでもない死亡フラグが。


はい、ここで合言葉ですよ、せーの「貧乳は素晴らしい」。