ぶっちゃけ697

あけ☆おめ。


というわけで、今年も現実とかいう無慈悲なるものへの怨恨ブログ・ハイアロクラスタイトをよろしくお願いします。


あのー、どうやら2009年らしいんですよ。信じられますか?僕は信じない。だって1999年が10年前なんて、タチの悪い冗談。冗談は顔だけにしろよって感じ、っていう、ね。


とてもためになる話をしてやろう。毎日「狼が来たぞー!」って嘘ではやし立てて、人々をからかっていた少年は、本当に狼が来た時に誰にも信じてもらえなくて、結局狼に食い殺されて死んでしまうのです。


おい、時間とかいうクソ野郎、お前だ、お前。貴様がやっている事は、まったく同じ事だからね。いくらお前が「今日から2009年だぞー!」って嘯いても、僕は信じない。日頃から、ベローネ学院女子中等部2年さくら組に在籍しているはずの僕に対して、「お前は女子中学生なんかじゃなくてキモくて不細工なオッサンだ、ましてやプリキュアなんかになれやしない!」とか、そんな嘘ばっかりついている奴を誰が信じようというのか。いや、信じない。そろそろ謙虚に、すみません、本当は1997年でした……とか、謝ってみせろよ。


16歳なら、ギリギリで魔法少女デビューできるから……なぁ、頼むよ……。