ぶっちゃけ696

こんばんわ、情熱の赤い炎キュアレッドです。


何に情熱を傾けているかというとアニメ鑑賞なんですけど、それはいいんですけど年末です。なんか仕事納めをしてからこっち、すげー早い。26日に仕事が終わって、27、28、今日29日と、多分体感速度でいったら20時間くらいしかない。あまりの速度に、何をされたのかわからないんですけど、超スピードとか催眠術とかそんなちゃちなもんじゃないです。


普通に残像とか見えてましたからね。さっき、あ、今日は28日かなぁと思ったら29日だったし。馬鹿め!残像だ!とか声が聞こえたもん。おかしいよね、まだ大掃除もしてないし、洗濯さえ残ってる。田舎に帰ろうと思ってるのに。


ちょっとこれはおかしいってんで、夢かと疑いましたからね。そうじゃなかったらこの現実は受け入れがたいし。僕も「将来の夢はプリキュア!」発言でお馴染みのドリーマー体質ですから、この『何もしてないのに今年も終わる現象』も、僕の脳が見せた夢である可能性がある。まあ、ぶっちゃけると28日は22時間ほど寝ていたので普通に夢としてブッ飛んだんですけど。


皆様、おはようございます。