10位 ささめきこと

幼馴染の汐に恋心を寄せる純夏だが、いつも空回りという、百合風味学園もの。内容的には普通のラブコメです、ごくごく一般的な学園もの。だけど、女子×女子にしただけで、こんなに心理的に深みが出るんだなぁと感心します。片想いの切なさ、そして相手も女子なので村雨さんの報われなさすぎるところがポイント。3巻が、とんでもない引きで終わってるので、早く4巻を出しなさい。



以上、10に絞るのは難航を極めました。特に6〜15位までは紙一重、っていうかもう一回まっさらな状態で書いたら入れ替わるわ、きっと。以下は11〜100位まで載せます。1行コメント付きで。あと、次の更新まで限定でコメント欄、開けときます。