ぶっちゃけ675

こんばんわ、無力なREDです。


人類が滅びるのを止めるどころか、パソコンの横の観葉植物の水やりさえままならないんです。そんな、気が付いたら葉が黄色くなってきて慌てた事はどうでもいいんですけど、や、日記を書くのも久し振りだなぁ。こんなんでクリスマス連続更新なんてできるのかなぁ……。


しかし僕界の年中行事の中でも、最大のイベントがクリスマス連続更新なのでやります、明日、夜。やりたいな、やらなくちゃ、絶対やってやるー。だってクリスマスですよ、誰よりもこの世を恨んでいる僕が呪詛を吐かなければ、誰が吐くというんだ。


僕といえば呪いの言葉には定評がありますからね。件(くだん)の予言より呪い性が高いですもの。半牛半人の妖怪で、不吉な予言を残して死ぬという噂で持ちきりの件ですけど、僕だって負けてられないっすよ。半狂人の僕だって、不吉な予言のひとつやふたつくらい残してやるんだから、もうっ!


「昨日の忘年会でかなりカッ飛んだから、明日は出勤しない方が賢明だろう……。」


件の予言って、必ず当たるらしいけど……(ゴクリ)。