ぶっちゃけ670

こんばんわ、見るに堪えないREDです。


もう、ほっとけよ。で、ほっとけないのは蒟蒻ゼリーなんですけど、ほら、規制とかなんとか。うん、規制しようとする考え方はわかる、よくわかる。だって人が死んでるんだもん。その法案が通るか通らないかはおいといて、少なくとも、そういう事を考える人が登場するのは当然だと思います。


んで、そう考えるのはいいんですけど、じゃあ餅は?餅の方が死んでる人、多いじゃん。という意見に対してですね、統計学とか科学の力を駆使してやってくるのかと思いきや、「モチはのどに詰まるものだという常識を多くの人が共有している」って、おーい……おっと、あまりの頭の悪さに、27歳にもなるのにボールドタグなんて使っちまったぜ、失敬。


うん、実際に死んでるんだから、規制は有り得る話ですよ、蒟蒻ゼリーが好きな人もいるでしょうけど、感情的になってはいけません。でもね、その根拠は統計学・物理学(形状とか材質とかね)・医学の見地から立ててください。よしんばそうでなくとも、もっとマシな発言があるだろう。その、理屈は、何だ。


野田聖子消費者行政担当相?この人、多分エビとかカニより頭が悪い。きっとシナプス結合がミミズやヒルと同じくらいのレベルなんだろう。ラスカルの代わりに森に帰って欲しい。ラスカル、可愛いし。ところでミミズやヒルに脳ってあるのかな?


や、以前から、この人は程度の低い発言ばかりする人だなぁ……どんな人が票を投じれば当選できるんだろう?って思ってましたけど、あんまり笑わせないでください。何そのウケ狙い、人が死んでるんだぞ!ふざけるのもたいがいにした方がいいと、僕は、思う。馬鹿に意見を言わせるなよ、話が進まないじゃないか。これ、遺族の人は怒っていいレベルだと思うんですけど。


その理論でいうと、ほら、人を指差すのは失礼に当たるじゃないですか。だから、よく子供を「指差すんじゃありません」って叱る親がいます。でも、じゃあ、僕は?僕、いっつも嘲笑を受けてるんですけど?っていう、ね。「REDの野郎はキモメンだし、正直リアルに気持ち悪いっていう常識を多くの人が共有している」とか言われてごらんなさい?


あー……なるほど、ね。