ぶっちゃけ669

こんばんわ、僕を解放しろ!僕は人間だぞ!で有名なREDです。


そんな、もののけ的な顔面を持つ僕ですけれども、あのー、ほら、もう寒いじゃないですか。念のためいうと、僕の事じゃなくて、気温が寒いって事ですよ。勘違いしないでください。


今朝とか、激烈に寒かったですからね。なんだよ、これ?地獄?みたいな感じの寒さでした。で、僕なんかは寒さに弱いのでコートを出そうか考え中なんですけど、職場でコートを着てきている人、皆無なんですわ。っていうか、朝の通勤の世の中の光景でも、コートを着ている人はまだ、いない。


えーっ!?絶対にやせ我慢してるよね、みんな。寒いんだろう?誰かがコートを着だすのを待ってるんだろう?えっと、チキンレースの一種なのかしら?


こうなってくると、最初に着だした奴が一番寒さ耐性がない、みたいな感じに襲われてくるから不思議。お互い牽制し合っているように見える。お前、コート着ろよ。いやいや、まだまだ平気だし、寒くねーし、お前こそ我慢するなよ。そ、そんな事ねーよ、あー、暑っちーなぁ!みたいな。


子供かよ。強がりを言うなよ、明らかに寒いだろう、これは。お前、コート着ろよ。いやいやいや、お前こそ着てください。そんな、お前の方が寒そうじゃん。またまたぁ、着ても、いいんだぜ。って、おーい、意味がないだろう。なんで芸人の前フリみたいになってるんだよ。だったら僕が!みたいな展開?


どうぞどうぞ(本当に、どうでもいいという意味で)。