ぶっちゃけ668

こんばんわ、ファンタジーREDです。


もはや架空の存在といっても差支えないほどの人外さを誇るキモイ僕ですが、これって現実らしいぜ、へへ……。で、目が覚めたわけですけど、寝坊です。マジかよ、夢なら覚めてくれ、みたいな。7:15のバスに乗らないと遅刻なんですが、起きたら7:10くらいでした。


仕方がないのでバイクをブッ飛ばして、っていうか、別にバイクで行くならブッ飛ばさなくても7:40くらいに出れば間に合うんですけど、いやあ、久し振りに寝坊した。去年は慣れてなかったせいもあって月に2〜3回は寝坊で、バイクをブッ飛ばす日があったんですけど、ここ数カ月なかったから油断した。


で、滅茶苦茶に寒いのね。有り得ないだろう、これ。夢なら覚めてくれ、みたいな。風で体感温度は更に寒いし、暖機してから運転したはずなのにエンストするし。そろそろ雪が降るからバイクを片付けなくてはな、と思っているところです。


ってやってる内に、止ろうとさ、エンジンブレーキかけたりするじゃん。いきなりギアがすっぽ抜けて、慌てた拍子にエンストした。んで、あわあわやってる内に立ちゴケした。かなりショック。なんか指さされて笑われてるし。夢なら覚めてくれ、みたいな。


よーし、帰ったらアニメ見ようっと(こっちが現実)。