ぶっちゃけ636

おめでとう!今日は観鈴ちんの誕生日です。


なんだか疲弊してますけど、どうしても書かなくちゃいけないのですよ。他の人とは違うのですよ、誰にも祝福されることなく、口にも出せず、それでも微笑んで死んでいった観鈴ちんですよ?放っておく事などできるはずがないじゃないか!


というわけで、今日は日本中のオタク共が彼女のために空元気を出す日なのです。まさか7/23という日を忘れていた人間はいないでしょう、いたとしたら徳が低いと言わざるを得ない。何もわかっちゃいない。僕なんて昨日から綿密な準備をしてましたからね、誕生日会の。勿論、携帯電話のスケジュール帳には、ばっちり記載されています。いつメールがきてもいいように、着アニメはAIRだし、着メロも専用に国歌で登録してますからね(国歌とは『鳥の詩』の事です)。


他にも嫁(キュアアクア)とか、なぎなぎ&ほのほのを初め、多くの萌えキャラのアドレスが登録されてますからね。今見たら、アドレス帳の実に5分の1ほどがアニメキャラでした。念のため言うと、これは、自慢ですよ?なになに、そんな架空の人物からメールが届くわけがないだろう?って?


はっはっは、馬鹿だなぁ、これだから一般人は魂のステージが低くて困る。そんな事じゃあ近い将来に訪れるであろう、肉体を捨て去る日を迎えられないぜ?世の中メールアドレスを取得する事なんて容易だし、それを自分の携帯電話に送信するなんて赤子の手を捻った上に、幼女の手をすりすりする事より簡単なのですよ(脳内で)。やべぇ、マウスを握る手が震えてきた……ゴクリ。


送信、っと。