ぶっちゃけ633

こんばんわ、震天REDです。


まったく、どこの神の怒りかと思いましたよ、こっちはまだ箱舟を作ってる途中だというのに……というわけ、終日どしゃ降りだったんですけど。この雨の降りっぷりは異常ですよ、毎日雨で、何かの嫌がらせとしか思えない。先日から仕掛けを作って、餌も買ってきた(人口イクラ)し採ってきた(ブドウ虫)。のに、どうして、釣りに行けねーじゃねーですか。


顔も性格も頭も悪くて、優しくないしトイレの便座は上げっぱなしという、考えれば考えるほど人前に出せるものが何もない僕ですが、渓流釣りだけは自信があったりして。オホーツクフィッシング大会では3年連続で入賞した事もある、最高位は2位。何故か公式HPがないのですが、ここです。えへへ、僕にとって本当に、唯一、これだけが自慢できる話なんですけど。


あー、よくよく考えたら、マジで、さ。基本的に低能だからまず人並み以上に出来る事がほとんどないし、よしんば人並み以上のものがあっても、例えば絵が描けたりしますけど、別に自慢できるレベルじゃないし、せいぜい「まあ、一般的なレベルよりは上手いけどねー」っていうものしかないわ。


……や、これはちょっと……得意の悲観的に考えてみると、僕、今までの人生で何を積み上げてきたのだろうか……何かを獲得してきたのだろうか……またしても自分のちっぽけさを噛み締める事になったです。やべぇ、僕、意味ねーな、ははは。そんな事より星空でも眺めようか。この宇宙に比べれば、そんな事、取るに足らない事じゃないか。まあ、別に比較対象がなくても取るに足らない事には変わらないんですが。


今日の日記:溜まったアニメをずっと見て、終わりました。