ぶっちゃけ631

こんばんわ、キラーパンサーの名前は毎度チロルのREDです。


この書き下しで、毎回ほんのちょっとずつ個人情報を公開してるんですけど、そのうち僕の姿が浮かび上がってくるかもしれません。そんな、何も得るものはない事実はおいといて、そろそろ一通り見たので夏アニメの感想でも書こうかな、っと。おや?おいといたはずなのに、やはり何も得るものはないぞ?

セキレイ

や、これは僕は原作のファンなんで、特に心配はしてませんでしたが、あんまり原作ブレイクしないでくれればそれでOK。ツンデレ・オブ・ジ・イヤーをおそらく獲得するであろう月海たんの活躍が待ち遠しいです。あと篝の女体化、うずめの百合と、心が沸き踊りすぎて沸騰しそうな展開が楽しみ。

あと、パンツ。

ストライクウィッチーズ

ユニットを足に装備するため、普段は下半身に何も装着しないというのが常識の世界。上は軍服とか着てるのに、下はパンツだけ。それで平然としている。えーっと、正気なのかな?いやいやいや、疑うところじゃなかった、確実に正気じゃないだろう。どんだけ沸き上がってる設定なのでしょうか。パンツ丸出しがデフォルトの世界。とりあえず様子見で。

あと、やっぱりパンツ。

恋姫無双

ギャルゲ原作って事で、ありがちなハーレムものだったら、よほどキャラ萌えしない限り切るんですけど……これは、良いね……。関羽張飛が姉妹の契りって、スールだよ、百合ものなのですか!?これは期待してなかったから、あんまりチェックしてなかったし、嬉しい展開。男が出てこなさそうなところがいい、やっぱり恋愛ものは女×女じゃないと見れないですよね!変な男とか出てきて、そいつとフラグ立てたりしたら切るかもしれませんが、神無月の巫女の例もあるしなぁ……とりあえず、今期イチオシに跳ね上がりました、僕の中で、百合ぃ!

それと、パンツ。

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜:

まあ、あれだ、ルイズがいれば何でもできるよね。空だって飛べるよ。そうだ、断食だってできるさ。あー、またルイズに会えるなんて幸せだなぁ。画面にルイズが出てきた時は、はぐれメタルが出てきた時より嬉しいもん。ルイズがいてくれたら、僕にはザラキとか効かないからね、もう。

さらに、パンツ。


と、いうわけで、異常にパンツ度の高い視聴リストの構成になりましたが、そうじゃないんだ。別にパンツが好きでアニメを見たわけじゃなくって、視聴するアニメがたまたまパンツアニメだったのです。ニ次元が好きなんじゃなくって、好きになった女性が、たまたま二次元だっただけです。僕がキモイんじゃなくって、生まれてきた世界がたまたまこんなのだった、だけ、です……か……ら……。


泣いてませんよ?