ぶっちゃけ630

こんばんわ、おかしいREDです。


もちろんfunではなくstrangeなわけですが、あのー、昨日は特に理由もなく旅に出ていたのですよ。まあ強いて言うなら、そろそろバイクを買って1か月ですから、初回点検までに1000km走っとかなきゃ、距離を稼ぐか、というわけで。苫小牧で友人のパン屋に行って、登別温泉に入って、室蘭で天勝とかいう有名な店の天丼を食べてきたのですけど。


で、国道36号線をずっと走っていたのですけど、サミットのせいなんですけど、そこら辺に検問があってですね、5か所くらいあったかな?秋田県警とか新潟県警とか書いてあったんですが、各地の警察が陣取っていてですね。僕なんかはMr.不審なので止められるかなぁと思ってたんですけどね。1回も止められませんでした。登別では僕のすぐ後ろの車が止められていたようなんですけど。


え?僕、こんなに不審だよ?ほら、顔面を見てくれよ、キュイにそっくりじゃないか!汚ぇ花火だろ?なあ?みたいな、なんだ、この肩透かし感は……検問って受けてみたいなぁ、どんなんなんだろう、日記のネタにもなるしなぁ、とか考えてたのに。もっと僕を見ろよ!こんなにも、キモイじゃないか!


最近は快感に変わりつつある。