ぶっちゃけ628

こんばんわ、好きな数学の単元は微分積分のREDです。


なんか、その辺りに二次元に行けるヒントが隠されているような気がするんですけど、どうだろう?誰か、頼む……。数学なんて勉強して何の役に立つんだよ!とか、お子ちゃま丸出しの事を言う人を見返してあげてください。ここに、人類の希望があるのだ、と。


仮に二次元への扉が開かれたとしよう。そうすれば、どうだ、SOS団に入る事だって造作もない。特に僕なんかは宇宙人、俗に言うリトルグレイのような風貌をしていますしね、書けば書くほどヘコむ、不思議。それにベローネ学院に入る事だってできるかもしれないし、美墨なぎさタンの縦笛をぺろぺろできるかもしれない。脱ぎたての靴下をくんくんする事だって可能かも、よろしくんくん!世の民草が羨望の眼差しで僕を見るだろう……フフ……。


なんだよ、その目は?もしかして、それが羨望の眼差しなのかな?