ぶっちゃけ622

こんばんわ、彼方より愛を込めて、REDです。


さて、読んだ人の嚥下機能をフル活用させるような書き下しは置いといて、今日は久し振りのプリキュアです。あのー、皆様ご存知の通り、先週はプリキュアの放送が休みだったんですよ。知らないとは言わせない、決して。えっと、タイガーウッズとかいう人たちが暗躍する、ゴルフとかいう邪教の儀式のせいです。


僕はゴルフとかいうものには全くの無知なんですけど、プリキュアを阻害するからには相当な邪悪さを誇っていると考えられますね。どれくらい邪悪かというと、ドラクエで例えるならホロゴースト×4の先制攻撃くらい邪悪。ザラキ。国で例えるなら北朝鮮だろ、これ。キバヤシが破滅を予感するレベル。


本当に、もう、やれやれだぜ。プリキュアがないって事はどういう事だかわかっているのかね?ええ?破滅ですよ、破滅(主に僕が)。いやあ、それにしても1週ぶりのプリキュアは相変わらずプリティでキュアキュアだなぁ。かれん様の友達思いっぷりに心を打たれて、思わずニヤニヤしてしまいますわ。ちなみに僕の笑みは割と邪悪なんですけど、ぐへへ……かれん様の靴下を漬け込んだ焼酎を飲みたい(特殊な性癖)。


いくぞ、MMR緊急出動だ!