ぶっちゃけ621

こんばんわ、好きなローゼンメイデン1の策士家は金糸雀のREDです。


ところで金糸雀って一発変換できるようになってるんですけどね、カナリア金糸雀以外に有り得ないからいいんですけど。水銀燈がですね、水銀灯と打つべき場所でも出てきます。当り前か、自分でやったんだから。それも些細な事なんですけど、使用頻度の高い『すい』という言葉、ほとんど翠で変換されるんですけど。


翠曜日とかになっているので、書類が笑えない事になってるんですけど、気付かず出す事もあるんですけど。これは困った、このまま会社の人とかが読んだら、まあ、読まれてるんですけど、こいつ翠星石大好きっ子だな、翠星会員か……ツンデレ好きめ!などと思われてしまうこと請け合いです。


ちょっと待ってくださいよ、誤解です。これは、その、違うんですよ、たまたま誤変換なわけで……だって、僕、水銀党員だから……。


そこかよ。