ぶっちゃけ619

というわけで、昨日も言及した夏アニメ08。


や、春アニメは普通にゼロだったので、今はプリキュアしか見てないわけですが。これでアニメ界ともオサラバだと思ったら大間違いで、夏は忙しいなぁ。セキレイゼロの使い魔ストライクウィッチーズ恋姫無双なんかを視聴予定です。あとスレイヤーズ魔法遣いに大切なこと辺りが、どうしようかなぁ、って感じ。


こんなにたくさん見るのは久し振りじゃないですかね、どれだけ途中で切るかはわかりませんけど。実は恋姫無双はゲーム、やった事ないんですけど……パッと見で興味があるだけです。久し振りにゲームでもやってみようかな。だって美少女で武将ですよ?疑問形にどんな意味があるのか自分でも迷走してますが、期待せざるを得ない。


女武将という言葉にはとてつもない魔力が秘められていると思います。例えば、なんの変哲もない日常的な台詞でも、前に女武将と付けたらどうなるでしょうか?ヤバイ事になるのは目に見えてます、メタルキングが出た時より高揚するわ。普段の台詞ひとつから例を挙げるとですね、


僕「たまにはスカートとか、ひらひらしたのも着てみたいな……」っていう、身の毛もよだつ怪奇フレーズも、ほら、この通り↓


女武将「たまにはスカートとか、ひらひらしたのも着てみたいな……」


どうだよ、これ!?うひょー、死・ね・る!なにこれ?この1フレーズだけで、様々な物語が展開できるよ!脳内で!さっき上の方で、普段の台詞って書かなかったかな?