ぶっちゃけ613

こんばんわ、ピューと吹かれるREDです。


そんなイエローカード気味な僕の顔の事はどうしようもないんですけど、あの、フィギュア付き食玩ってあるじゃないですか。多くの例に漏れず、プリキュアにもあるんですけど。プリキュアドールっていう商品名で売ってます。プリキュアのフィギュアに、おまけでラムネが付いたお菓子です。まあ理論上はフィギュアがおまけなわけですが、それの、現行のプリキュア5GOGOバージョンの第2弾が発売されるんですけどね。


なんか、出ているのがのぞみ・うらら・かれん、そしてくるみとミルキィローズの5種類なんですわ。皆さん当然、ご存知でしょうけど、知らない人は必ず明日の朝は早起きしてプリキュアを見るか、早々に転生した方がいいと思うんですけど、プリキュア部のメンバーは5人です。前述ののぞみ・うらら・かれんに、りんとこまちの2人を足した5人です。くるみ(ミルキィローズ)は別枠なんですけど。


えっと、りんとこまちのフィギュアは発売してないのかな?差別だろ。オタクっていうのはコンプリートが好きな人が多いです。RPGをやってても技を全て覚えたり、アイテムは売らないで取って置いたり。僕もFF5では全アビリティとブレイブブレイド以外のアイテムを制覇したり(チキンナイフ派でした)。だから、プリキュアも、並べてみて、5人が揃ってないとなんとなく落ち着かない。


本当に、さ……これ、かれん様……尻の造形がなんとも、や、左右でちょっと変えてる所が、こう、キュッとなってて、はぁ……はぁ……とりあえず舐め回しとく、か……(ぺろぺろ)。美味いっ!流石、僕の嫁!例えるなら渚に吹く爽やかな風、それの向こうの青空!そんな味がする(ぺろぺろ)……っ!


や、ホントに落ち着けよ。