ぶっちゃけ604

しょ……少女セクトがアニメ化!?


馬鹿な……フリーザ様の戦闘力を聞いた時より驚いてるのですが、これは、期待して、いいのかな?期待し過ぎると首くくりマンになる可能性があるのかな?どうしたらいいんだよ、飛び跳ねていいのか……。


というわけで、僕の大好きな少女セクト。あのー、もしも好きな漫画をひとつだけ挙げろと言われたら、きっとジョジョって言うと思うんですけどね。あー、5個って言われたら入るな、少女セクト。僕の心のバイブルです。これ読むと、病んだ精神が浄化されていくような気がする。


読む前と読んだあとを比較すると、例えるなら、読む前の僕の心はなんか田舎の駅前でたむろしてる若者ですからね。口癖が「あー、マジダリぃ」ですから。もしくは1999年のキバヤシ、それかナワヤ。それが読んだあとはどうなってると思います?もうね、目が燦々と輝いてますからね。水を得た魚、鋲つきレザーを得たモヒカン。「ヒャッハー!」。口癖は「百合最高、男は死ね」。


お前はもう、読むな。