ぶっちゃけ599

こんばんわ、闇のゲームに参加中のREDです。


まあ別名『現実』とかいう無情なゲームなんですけど、今日はやっちまったです。や、午後からずーっと会議とかいう地獄の日だったんですけど、寝てもうた。ぐーすか、と。


や、うつらうつらしたり、舟こいだりとかはしばしばなんですが、それくらいなら誰だってありますよね?ね?ね?別に正当化はできませんが。じゃなくてですね、今日は、熟睡。机に突っ伏してた。袖がよだれまみれになってた。っていうか隣の先輩に「さすがにイビキはマズいよ……」って起こされた。恥ずい。


っていうかコイツ、普通にマズいよ。うたたねどころの騒ぎじゃねーし、イビキかくほど爆睡すんなよ。あー、何か、弁明しないと。ったく……馬鹿じゃないの。あっ、「馬っ鹿じゃなぁいのぉ?(CV:田中理恵)」。


まさかこれほど引かれるとは……。