ぶっちゃけ598

こんばんわ、狂い咲きREDです。


そんな脳内が花畑の僕の事はそっとしておいて欲しいんですけど、そっとしておけないのが聖火リレーですよね。長野の善光寺はスタート地点を辞退したようですし、まあ賢明な判断でしょうかね。なんか、混乱が起きてるようですし。エクストリーム・聖火リレーとか言ってふざけている人もいるようですけど。


ところで聖火リレーの妨害をするっていうのも、抗議なんですよね?平和の祭典であるオリンピックのはずなのに、チベットとか、色々さ、平和を乱しまくってる奴らがオリンピックなんておこがましいよ!お前が虐殺してんじゃねぇかよ!みたいなスタンスなんですよね?


それに対して「平和の祭典を妨害する人間は射殺する」とか、脳に何らかの障害がある事が確実な発言も飛び出しているようですが。平和を何だと思ってるんだ、射殺って……おーい、いくらなんでも脳味噌が沸きすぎだろ。僕にだってわかる、これは酷い。あと、オリンピック中継とかでアニメが「今週はお休みです」とか、そんな感じになったら射殺する。